あなたは、何問正解できるか?

デコメ コレクション

おもしろ画 クイズ
復活【北条司】CITY HUNTER携帯クイズ042【シティーハンター】


http://minna.cert.yahoo.co.jp/bczan/171688
の続きです。
たくさんの方にシティーハンター携帯クイズを受検していただき、
大変嬉しく思っています。ありがとうございます。
また作っていきますのでよろしくお願いします。

初めての人は041番までの携帯クイズも
ぜひ受けてみて下さい。

* * * * * * * * * *

シティーハ...


問題:1
一流ホテルのオーナーは鬼英会でした。 おかかえディーラーの陽子にはホテルの一室が与えられています。 リョウは思います。 普通の女ならこんなに待遇のいいところから ぬけようなんて思わない、何故?と。 陽子は何と答えた?

⇒解答する


問題:2
身の危険を感じながら、陽子は今までボディーガードを雇ってきませんでした。 でも何故かリョウを雇おうとしています。 陽子は「私より強い男じゃないと嫌」とリョウにコイン勝負を挑んできました。 リョウは何を賭けた?

⇒解答する


問題:3
陽子の仕事中に、やっかいな客が来ました。 その人は誰?

⇒解答する


問題:4
この勝負、リョウが受けることになりました。 リョウは相手のいかさまを見抜きました。 それは?

⇒解答する


問題:5
若頭の女がリョウを気にいり、ホテルの部屋のキーをリョウに渡し、誘いました。 リョウは女の部屋に行きました。 そうしたら?

⇒解答する

※*・・・・・・・・*※
好みのタイプは癒し系?エッチ系?それとも・・・?
彼女を作るための恋愛塾
無料開講中!!

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。

お気に入りのクイズを検索
キーワード

♪♪ おすすめクイズ ♪♪


★★★ もっと挑戦する ★★★

☆☆☆ 友達を紹介 ☆☆☆

゜☆ ☆☆・゚:*☆☆・゚
気になるあの人
私との関係は?

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚

SEARCH








inserted by FC2 system